tascoTitanのブログ

最高のカスタムVSR-10を目指して

NO.038 Gスペック&NO.040プロスナのメンテナンス、アップデートのご感想をお送りいただきました。

2022年5月30日月曜日 NO.038Gスペックの修理・メンテ、NO.040プロスナのメンテ・チューニングアップデートのご感想をお送りいただきました。誠にありがとうございます。

                                  

**様

お世話になっております。
土曜日に2丁共受け取りました。ありがとうございました!
さすがの仕上がりでした、Gスぺもすっかりキレイに直り助かりました。
プロスナはより質感が増して構えて1発空打ちしただけで違いがわかりました。
早速、昨日ゲームで使用した感想ですが、最近ずっと箱だしノーマルGスぺ
を使っていたので2丁共、操作感がカチッとしているのは再び感激ですね。
特にプロスナの良いこと!べディングしてある程度重くなるかと思いましたが
予想外にわかりませんでした。それと以前にも増して弾道が自分好みです。
風がなかったら最高でしょう。Gスぺは相変わらず飛びますね、ノーマルだと0.25でも
フルホップ近くにしないとならないのに2丁共0.28余裕です!
マグネットトリガーも予想では、ひききりがもっとわかりずらいのかと思いましたが
全然大丈夫です。最初は軽くて何回かフライングしてしまいましたが…(笑)
やはりノーマルにはもう戻れませんね~。
それと各部の仕上げ直しやサービス多すぎです(笑) 本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

                                 ****

                                   

tascotitan.hatenablog.com

チューニングさせていただいた銃のメンテナンス・チューニングのアップデートは、往復の送料をご負担ください。作業工賃は無料です。若干の材料費が発生する場合があります。いつでもご連絡下さい。