tascoTitanのブログ

最高のカスタムVSR-10を目指して

ご使用のご感想 No.038 Gスペック

ご使用時のご感想をメールでお送りいただきました。

誠にありがとうございます。

f:id:tascoTitan:20191226233117j:plain

「『実戦投入VSR-10Tスペック⁉』

お世話になっております。

先日の日曜日にフィールドにてGスペックを

使用してきましたので感想です。

まず、室内での発射音もさることながら

アウトドアでは一層静かでほぼ相手に気づかれる

事はありませんでした!命中精度は言うまでもなく

ゼロインも楽に決まり、トリガーの引きブレ(腕が悪い!)

さえ無ければ、50mのヘッドショットもOKでした。

トリガーの感触がノーマルとは比べものにならない位

上質になりエイミングから発射までがワクワクしますね!

また今回のセッティングは反動を強めにしていただいたので

楽しいスナイパーライフルに仕上がっています。素晴らしいです~♪

まだ、1日の使用ですのが、これからもっとコキ使いますよ!

でも、装弾は丁寧に、きっちりボルトハンドルを親指で押し込んで

優しく操作してあげています(^^♪

これからも楽しいAir soft チューニングをお願いします!」  

                                                                                                                             

 

「撃つのが楽しい!」と感じていただけると、ほっといたします。

また、次にプロスナのフルチューニングのご希望も頂戴しています。

ありがとうございます。

低振動・静音・高剛性加工したプロスナは、Gスペックとはまた違った面白い撃ち味になるかもしれませんね。