tascoTitanのブログ

最高のカスタムVSR-10を目指して

NO.040 プロスナイパーとN0.038 Gスペックのご使用のご感想をお送りいただきました。

「ご無沙汰しております。

No.38GスペックとNo.40プロスナイパーを実戦使用して

半年以上経ちましたので経過報告をさせていただきます。

まず、メンテらしい事は今までしていませんが精度はほとんど

変わりはありませんね。特にプロスナは段々と馴染んできて

自分にとってはこれ以上の必要性を感じません。

このNo.40プロスナには東京マルイの0.28がベストです。

Gスペックには0.3が良かったですね。(マルイさん0.3gだしてくれませんか⁉)

Gスペックは0.3でも余裕で50m以上飛びますので風が強い日や

小雨のときはGスペックを使用しています。

発射音の静かさと飛距離はGスペックの方が上ですね。

BB弾メーカーの差があるかもしれませんが、プロスナのほうが

40mまでの精度は上です(自分の物は)発射音は自分的にはサプレッサー

無しが好みです。(ノーマルに比べれば静かですよ!)よほど近くなければ

サバゲーでのGスペックのアドバンテージは感じられませんでした。

プロスナで竹林の間を縫って40m先の小窓の中のターゲットを打ち抜いた快感は

最高です❣

ブルーイングを施したシリンダーエンドを自分は親指で押し込んでいますので、ブルーイングは磨耗していますが、使いこんだ感じが気に入っています。

その辺が気になる方はノーマルの方が対磨耗性は上なのでご参考まで。

これからも、この素晴らしいNo.38Gスペック、No.40プロスナイパーをハードに、

かつ正しく安全に大切に使っていこうと思います。」

                                   

いつもありがとうございます。

超ベテランのゲーマーさんです。この方です。

f:id:tascoTitan:20201006231632j:plain

N0.040とN0.038の関連記事です。

tascotitan.hatenablog.com

tascotitan.hatenablog.com

tascotitan.hatenablog.com