tascoTitanのブログ

最高のカスタムVSR-10を目指して

「今シーズンのゲームを終えた感想 NO.053 Gスペック」をお送りいただきました。

2022年9月25日日曜日 NO.053 Gスペックご使用のご感想をお送りいただきました。誠にありがとうございます。SSG10A2と同じメープルリーフのストックに載ったGスペックです。

tascotitan.hatenablog.com

tascotitan.hatenablog.com

「お世話になっております、○○です。

今月を持ちまして、今年の野外サバゲーを終了します。

※※さんに作っていただいたVSRをこのシーズン中全てのゲームで使わせていただいたのですが、使えば使うほどに自分が考えていた以上の良さを感じました。

飛距離、精度、重量弾を飛ばし切るホップと良さを上げたらキリがないのですが、使ってた中で特にこのVSRが驚異的だと感じたのは静音性だと思いました。

この静音性のおかげで2人相手でも気が付かれることなく倒す事が出来たり、自身のミスで初弾を外してしまった後も敵に気が付かれることなく、すぐさまリカバリーが可能でした(この点に関しては私自身のミスが原因なので今後も練習を重ねていきます)。

お陰様で、過去最高の野外シーズンを過ごせました。
今後とも、ご迷惑をお掛けするかと思いますがよろしくお願いします。」

                                   

スナイパーとしてご活躍されたことと存じます。

基本チューニングのみで、出力も控え目ですのでまだ伸びしろがあるGスペックだと思います。メープルリーフストックとの組み合わせも、SSG NO.009で施工したスチールパテべディングが効果的だと思います。メンテナンスの時にでもご検討ください 。