tascoTitanのブログ

最高のカスタムVSR-10を目指して

2020年4月4日土曜日公開!!「早撃ち不可能なNo.040プロスナ」を恐れ多くも「スチールチャレンジ世界王者」マック堺さんにレビューいただきました。

いつも笑顔が素敵!

f:id:tascoTitan:20200402232358j:plain

ボルトハンドル操作の音も抑え込んだ「アサシン仕様」で、コッキング動作が早く出来ない銃です。

早撃ちの世界チャンプに送るか??

怒って、、ませんよね、、。 も、申し訳ございません!!!

 

マック堺さんのレビュー動画

 

www.youtube.com

 

「No.040プロスナ」の製作記事

tascotitan.hatenablog.com

「No.040プロスナ」ご依頼主様からご感想をメールで頂戴いたしました。誠にありがとうございます。超ベテランのゲーマーさんです。VSRを2本ご愛用いただいています。プロスナはサプレッサー無しでお使いです。 

                                  

「**様

プロスナ受け取りました!

最高‼ まさに理想のライフル!

スコープの重さは全く気になりません。

バイポットを付けたらがバランスが良くなりましたね、

ステップリングの感触もGoodだし、ボルトハンドルの

重さはGスペックに比べると引くときに若干重さはありますが

戻しはGスペックと変わりません。発射音はさすがに静かさは

Gスペックにかないませんが、音色が良いですね「パシュッ!」

てな感じで自分好みですね~、多分インナーバレルが先端

近くまできているからだと思いますが、空射ちより音が少し

高いんですね。弾道もバッチリです、風が無ければレチクルのセンター

縦ラインをなめて飛んでいきます。この操作感に慣れると

ノーマルのVSRがチャチに感じます。この2丁以外スナイパーライフル

はいりませんなア!(^^)!」

                                 

 

 

「No.030Gスペック」のレビュー動画等

tascotitan.hatenablog.com