tascoTitanのブログ

最高のカスタムVSR-10を目指して

NO.053 Gスペックのご感想をお送りいただきました。

2022年6月5日日曜日 No.053 Gスペック+MAPLE LEAFストックのご使用のご感想をお送りいただきました。誠にありがとうございます。

                                   

お世話になっております。**です。

本日、今季初の外ゲーに行き作っていただいたGスペックを使用させていただきました。
実際に外の距離取れるレンジで使ってみたのですか50mの的にも楽に当てることが可能でした。
またゲーム中ですが、40m程先の相手スナイパーをヘッドショットでカウンタースナイプすることも出来ました。
改めてですが、すごく良い銃だなと感じました。
このような素晴らしいVSRを組んでいただきありがとうございました。
今後とも色々とお世話になることがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

                                    

tascotitan.hatenablog.com

メンテナンスが必要になったら、いつでもご連絡ください。出力もまだ余裕があります。