tascoTitanのブログ

最高のカスタムVSR-10を目指して

「NO.045GスペックB.K.」ご使用のご感想をお送りいただきました。

2021年10月9日土曜日   NO.045Gスペックのご感想とお写真をお送りいただきました。誠にありがとうございます。内部は基本チューニング+制振加工ですので、軽量で扱いやすい銃だと思います。                     

                                    

f:id:tascoTitan:20211009223021j:plainお世話になっております、以前カスタムしていただいた**です。

緊急事態宣言が明け少しずつサバゲ の回数が増えてきました。今回はvsrをしばらく使った感想を送らせていただきます。

使ってみた感想としては素晴らしいの一言につきます。
針に糸を通すが如く弾道が素直でその上10m離れていても気が付かないくらいの静音性。
実銃を撃ったことがあるのですが、エアガンでは弾が小さく軽い分実銃以上の繊細な射撃が求められるということを実感しました。
このvsrしか使わない日もありお気に入りの一品です。

※写真のvsrにはカモフラージュとして迷彩柄の布を巻いております。f:id:tascoTitan:20211009223104j:plainf:id:tascoTitan:20211009223218j:plain

tascotitan.hatenablog.com

気に入っていただけましたようで、安堵いたしました。すべての面で「弱い」のがエアソフトガンの宿命なのですが、少しでもしっかりした銃を作れるように精進いたします。ありがとうございました。