tascoTitanのブログ

最高のカスタムVSR-10を目指して

No.051sbm Gスペック試射のご感想をいただきました。

2022年11月12日土曜日(2022年10月8日土曜日にメールを頂戴しました) 東京新宿のターゲットワンさんにお預かり頂いているN0.051sGスペックを、スタッフの川原様のお計らいでご常連のスナイパーコンテストの上位の方が試射くださいました。ご感想と20m、10発の着弾画像をお送りいただきました。誠にありがとうございます。

                                    

はじめまして

〇〇〇〇と申します。
 
 先日、ターゲットワン新宿店で射撃錬成でいつもの如く行ったところ、ルガーマンさんから〇〇さんにも射って確認して貰えないか?と言われて、現在のレビュー動画上がる前なので、データ非公開で射たせて戴きました
 
 普段自分が使うBLS0.43で射撃させてもらいましたが、非常に安定かつシャープな射ち味で、立射でも10点圏は安定して当てることも可能でした

 とても気持ち良い銃で素晴らしかったのでメールさせていただきました

 普段、自分はSAF研のSS9とその構造と、タスコさんがブログで書かれてる、VSRにおける大事な味噌を参考にした新造VSRの5丁ローテーションで競技に使っております

 弾道の再現性という意味で、これまでそれ以外の銃はどうしても不安が残る事ばかりでしたが、貴方様のチューニングVSRは非常に安心して射てる鉄砲であり、やっと見つけたと言うのが本音であります。

 現在は新規依頼を受け付けていないとの事なので、無理に依頼をお願いしたり厚かましいことはいたしませんが、ただただ素敵な体験をさせてくれたお礼を申し上げたいと思います

 添付する画像は、レスト無しで肘委託座射ちによるグルーピングになります。

本当にありがとうございました

                                       

メールをいただいた後、お電話で数時間とてもディープなカスタムのノウハウをご教授いただきました。
あまりにも濃厚な「お味噌テンコ盛りメガ盛り」のお話しで、消化するのに1年くらい掛かりそうです(笑)。
もしかしたら20mで3㎝を切るVSRも可能かもしれないと、妄想し始めています。

ありがとうございました。