tascoTitanのブログ

最高のカスタムVSR-10を目指して

この方のハンドガンは凄いなー!「Nanchan's Custom Gun」

1年待てなくて、落札させていただきました。貴重なお手本です。

大変ありがたいことに、このブログをご紹介いただくために動画をお撮り下さいました。本当にありがとうございます。

お取引終了後に頂戴したコメントです。

「商品の方も気に入って頂けたようで安心いたしました。
ブログで紹介されているボルトハンドルのブルーイング仕上げ、とても美しく仕上がっていますね。
それから防振対策の記事、凄く参考にさせて頂いてます。
全くジャンルは違いますが、バイクにジンバルを取り付けての撮影を色々と試しています。
ですが、なかなかうまくいきません。
おそらく振動が原因でジンバルがご作動をしているのだろうと思います。
ただ、防振のノウハウが全く有りませんので、まだ試行錯誤中です。
長々と申し訳ありません。
今後のご活躍も期待しております。
この度は、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。」

ご自身にはものすごく厳しくて、お客様の気持ちには全力で寄り添う、素晴らしい方。無茶なご要望も多いでしょうに、、。いつか、髪をカットしていただけたらなー
「今日はどのようにしますか?」「真っすぐ刈り上げて、黒染めで」
イメージ 1
いつも動画を拝見し、勉強させていただいています。
こんな研磨ができるんだー!黒染めの仕上がりが完璧!
凄い人がいますねー。
イメージ 2
ヤフオク出品のM9の紹介動画です。
イメージ 4
以前に加工された在庫をご出品です。
イメージ 5
加工代金をお尋ねしましたら、ご回答いただきました。

「ご質問頂きありがとうございます。当商品と同じ加工をご依頼頂く場合、35,000円の作業代金になります。ただ、現在ご依頼品が混み合っておりますので、もしご依頼いただいても完成品をお届けできるのは来年の7月から8月になってしまいます。ブログを拝見させて頂きました。とても丁寧で高度な加工をされていらっしゃいますね。凄く参考になります。tascotitan2さんでしたらご自身で製作されたほうが良い物が出来るような気がしますよ。」

無理です!!出来ません!
1年待ちますから、作って下さい!
イメージ 3