2022年3月16日水曜日 20mレンジでご依頼主様に撃っていただき、無事納品となりました。誠にありがとうございます。長い間お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
こちらのストックに載せました。無加工で大丈夫でした。
2022年1月25日火曜日 お手持ちのメープルリーフ製ストックにGスペックを載せたいとのご希望でしたので、予備で在庫しているパーツからGスペック基本チューニングアッパーのみを作ります。ボルトハンドルはご希望でプロスナ用を使います。
2022年1月27日木曜日 シリンダー VSRでは珍しい完璧な気密!たまたま、、バリは綺麗に 取りましょう!
段差は高い方を削りましょう!
2022年1月29日土曜日 トリガーシステム トリガーとファーストシアーのリターンスプリングを磁石で置き換えます。
2022年1月30日日曜日 トリガーガード+ピラーをスチールパテで補強。
トリガーはパーテーションラインを無くして黒染めしました。トリガーガードの内側も研磨でラインを消して光沢に仕上げました。
ABSパイプから嵩上げパーツを削り出して、自動車外装用の両面テープで固定します。
インナーバレルの入り口付近の内面は鏡面仕上げ。外側のパッキンが当たる部分はR加工してあります。
インナーバレル出口はロングテーパーに加工。
インナーバレルに制振材+アルミテープを施工。
2022年1月31日月曜日 レシーバー周り組み立てマウントレール裏側をスチールパテで補強+レシーバーにべディングしました。
マウントレールの前方ネジ穴の一つが浅かったので、ネジの頭を削りました。あとは大丈夫。
レシーバーエンドはアルミテープを挟んでレシーバーに叩き込んであります。
2022年2月1日火曜日 ボルトハンドルの上げ角を2段階に
加工は以上で終了です。組み立てて、出力はご希望により0.90jに調整します。
メープルリーフのストックに無加工で載せて完成です。