tascoTitanのブログ

最高のカスタムVSR-10を目指して

No.050b Gスペック ご使用のご感想をお送りいただきました。

2021年8月4日水曜日 ご満足いただけましたようで安堵いたしました。初めてスチールパテベディングをさせていただきました。日本刀の刀身と柄・鞘のような関係で、NO.050b Gスペック専用のストックになっています。作動が安定して精度が長続きしてくれると嬉しいですね。

tascotitan.hatenablog.com

                                  

届きました銃は先月の22日に撃ちに行ってきました。
恐ろしいほど静かな発射音!!玉切れが分からない程静かです。
また、グルーピングも素晴らしい。
0.5m/sくらいの風(追い風+左からの風)の中、20m先で
直径5cm未満。無風なら4cm位かと思われます。
そして、今まで1回しか経験していない、糸で吊り下げた
ペットボトルのキャップの側面に微かに触れるという現象が
10発中3~4回発生。撃ちミスが無ければグルーピング4.2cm
となります。素晴らしい銃に変身しております。

本日は、やっと!約2週間ぶりに休みを取れたので、※※様に依頼してすぐに
購入したペリカンタイプのケースのウレタンスポンジに、型取り+カッティング
の作業を行いました。
これで、保管・移動時のプロテクションが上がったと思います。
大事に使わせて頂きます。
1~2年特訓した後、また、新規の銃製作をお願いしますので、
宜しくお願い申し上げます。

何度も申し上げて、申し訳ありませんが、本当にありがとうございました。
感謝しております。では、お体に気を付けて。失礼します。

                                   

ご丁寧にありがとうございます。お使いいただいてお気づきの点がございましたら、ご連絡下さい。また、あれこれお話ししたいですね。

今後もよろしくお願い申し上げます。